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大復活をやりましょう
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ゲームやり過ぎるより、適度に期間を置いて、その間に別のことしてそれから再開するとやりつづけてるよりいい結果がでたりする。今日はおそらくデススマイルズ10プレイ以上したんだろうけど、途中でミスって集中力切れて後適当というのがかなり多かった。明日は休もうかな。疲れた、あとタバコ臭い。
というわけで一日張り付いたわけだが、つながりません。めちゃ疲れました。森、峡谷、城が全く安定しないです。あと沼も。どうしよう。やりまくるしかないか。
デススマイルズというゲームは、ボンバー回収を知るか知らないかで楽しさがかなり違ってくると思う。パターンの幅が大きく広がるからね。自分はニコ動で火山のボンバー回収見て、「え、そんな事できんの」と思った人です。ボンバー回収知らなかったら、こんなにこのゲーム続けてなかったと感じる。
というわけでパターンにボンバー回収組み込むわけですが、このボムがかなり曲者で、画面外に使い魔が行ってしまうとボムの威力がゼロになるという仕様があるんですよね。自分はこの現象を勝手にカスボムと呼んでいますが、ボム回収を始めたなりはよく遭遇しましたね。右向いてボム撃つシーンで左向いて撃つとか。で「そっちじゃねーよー」て感じで。今日のカスボム回数は8プレイして4発くらいあったんじゃないかと。ホント多すぎ。でもてんぱってたら自機の向きまで気が回らないことなんて多々ありますんで、これは慣れですね。
峡谷の回収方法を改善。安定させられるかもね。
今日のベストスコア4.98億。なんと言う寸止め。自己ベじゃないけど、今やってる筐体では1位なので一応名前いれときました。というか他にデスマやっている人皆無かよ。大学と高専の近くで人口多いのに、なぜいない。そんなに希少ですか、STGやる人は。
デススマイルズでのポカミス率が非常に高い。ミスすると集中力がなくなってまたミスの悪循環に陥るし。あとゲーセン寒い。また風邪ひきそう。
森のパターンを改良中。そのせいでミスも多発。うわぁーあぁ。仕方がないこと。さらに城のパターンも改良中。敵の打ち返しを吸収する動きを研究中。後半のミッドナイトメア二匹はさっぱりわからん。速攻おされるし。どうすればいいやら。脳内パターンはとりあえず可能であることがわかった。稼げるかはわからんが。いやきっと稼げるはず。そう信じてミスしてもやり続けるしかないでしょ。
今日は8プレイくらいして、ほとんど3億台というだめッぷり。つながんねーかなー。5/26にDVD発売だからそれまでには自分の納得するスコアは出したいのー。


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